豆州KAWARABAN

アクセスカウンタ

help RSS 伊豆高原桜まつり 伊東市少年少女合唱団コンサート

<<   作成日時 : 2010/03/16 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0


第33回伊豆高原桜まつりのオープニングを飾るイベントとして伊東市少年少女合唱団によるコンサートが開かれました





画像




















画像




コンサートが始まると その歌声に引き寄せられるように

人々が会場に集まってきます

用意されていた席は あっという間にいっぱいになり

座っている人より立ち見の人のほうが多いくらいです



画像




















画像





歌は全部で9曲 どの歌も素晴らしい歌声で

会場にいるみんなの心をグッとつかんでしまいました



画像

















猪々三は一時間前に会場に着いたのでありますが

その時丁度 リハーサルをしておりました

このリハーサルだけでも 足を止めて

歌声に聞き入っていたお客様がずいぶんおりました

画像



















画像




この歌声も日頃の練習の成果なんでしょうねぇ 



画像





















画像




おねえさんの声量のある歌声に

小さな女の子は身動きもせず

じっと 聞き入っておりました



画像


















画像





ステージの合間には桜まつりの会場をブラブラと




画像


















コンサートも終盤に近づくと

会場全体が一つになったようでした

画像

















画像





ほんとうに素晴らしいコンサートでした   




画像
















コンサートが終わって外へ出てみると

広場で大道芸のショーが始まっておりました

画像


















こちらは名古屋からおいでになったKeiさんです

Keiさんは伊東ではもうお馴染みですよね

初代・猪々三のブログ「ちょちょちょのちょ」でも

一度 特集をさせていただいたことがあります

伊豆高原桜まつりには毎年おいでになっていますが

いつも楽しいトークとキレのあるテクニックで

会場を沸かせてますよね

Keiさんを見るたびに思うのでありますが

Keiさんって TOKIO山口さんに似てません

画像


















Keiさんは来るたびに新しい芸を見せてくれますが

今年もやってくれました

画像
















こちらは ばろんなかざわさんです

画像


















ばろんさんは会場のお客さんと一緒に

パフォーマンスしちゃいます

不思議な雰囲気を持ったジャグラーですよね

画像
















この日も たくさんのお客さんをイジっておりました

ばろんなかざわさんって お顔は面白いけど

でも 噂によるとかなりの秀才らしいです

画像











明日は 大道芸人清水恒男さんの特集です








撮影日 2010年 3月13日  撮影場所  伊東市 伊豆高原駅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆高原桜まつり 伊東市少年少女合唱団コンサート 豆州KAWARABAN/BIGLOBEウェブリブログ